ブラックボード

今日から3月~桃の花

まだ立ち上げて3日の新米ブログですがよろしくおねがいします!
立ち上げたばかりなので、まだ変わりますいちごなめこ!
もう少し環境を整えて(サイドバーなど)、デザインも変わっていくかと思います。

クリニックの事
いろいろと伝えていきたい!!ハート☆発信していきたい!!*想いでいっぱいですが

今回は玄関に置いてあるブラックボードを紹介します。

ブラックボードで、スタッフボードの紹介をしてくれてます。
衛生士の柾谷さんは、とってもイラストが上手なのです。
今回のも歯の絵がかわいい可愛い歯♪オンナノコ♪
絵心がありますよね!
ブラックボードいつも素敵だなきらきらと思ってます。

ちなみに私の自信作コチラ

だいぶ前ですが、2012年のお正月のブラックボードで
干支だった「龍」を描きました~辰

もう二度と描けないと思います。
こんなにうまく描ける事は滅多にないので(>_<)

そして…院長はいつも恐い絵を描きます。
何が恐いかというと、何者かわからない絵です。
文章では言い表せません(T▽T;)

気になる方は、今度写真撮ってブログにアップするので観といてください敬礼

なんというか、その場で思いついた絵なのかと思うと
毎回同じ絵を描いてて、しかも同じように描けるのです。
それがスゴいなと思います。

 

 

Comments are closed.