スタッフ紹介〜

こんにちは。
吉田歯科クリニック 歯科衛生士二井ですミッキーQ紫

吉田歯科クリニックは
常勤ドクター3名、非常勤ドクター3名
歯科衛生士5名
スマイルクリエーターという(助手さん、受付さん、TCさん)職種がありまして
スマイルクリエーター4名
滅菌消毒の専属スタッフ1名
事務スタッフ1名
歯科衛生学校の学生さんがアルバイトに来てます。

皆、和やかな雰囲気で日々すごしております。

クリニックでは、待合室にボードを置いてスタッフ紹介してます。ニコちゃん

スタッフボードを楽しみにして頂いてる来院者の方もいらっしゃるので
気合いを入れて皆で作成しております(^O^)/

桜、夏サマーやしの木、秋栗、冬雪だるまと季節ごとに変えてる?予定です。

今の待合室に飾ってあるボードはこちらした

 

一応、皆のキャラクターがわかるように
占いで紹介になっていますが、冬は「あったか鍋占いpot*

ちなみに…
院長は「おでん」です。

他にも「てっちり」「湯豆腐」
王道の「寄せ鍋」「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「水炊き」など

自己紹介を書いて
鍋占いで出た鍋の名前、簡単に占い結果、「今、ハマっていること」
が一人一人書いてありますピース

そして

その鍋の具材を切って、写真と一緒に貼ってあります土鍋

みんなの個性豊かなキャラを紹介することで
来院者の皆さんとの距離を縮めたり、コミュニケーションに繋がるといいな~と思います。

ちなみにその前は、「すし寿司占い」でした~。

 

Comments are closed.